サボってましたw

更新サボってましたw

夏休みぐらい更新するべきでしたねwww

九州の後は,山口県に行って来ました(またとか言わない

1日目;京都ー姫路ー東岡山ー三原から呉線経由,ー広

ー向洋で降りる予定がまさかの寝過ごしorzで,広島(メシ

ー向洋ー岩国ー柳井~徳山間

2日目;柳徳間ー岩国ー岩徳線経由徳山ー新山口(メシ

ー小野田ー小野田線経由宇部新川ー宇部線経由新山口

ー山口ーSLやまぐち号新山口ー徳柳間

3日目;柳徳間ー広島ー入野(撮影ー広島(メシー岩国ー大畠(例の場所で撮影

ー柳徳間

4日目;柳徳間ー岩国ー糸崎ー相生ー京都ー桂川

写真は・・・また今度で・・・許してください

カテゴリー: 青春18切符の旅 | コメントをどうぞ

旅行<九州編>

指宿まで行って来ました

 

行き;在来・おれんじ

帰り;新幹

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

広島旅行<2>

三ノ宮からの新快速は225系。

とても混んでました。

 

姫路からは末期色。東岡山まで乗ります。

△姫路発岡山行普通電車 @東岡山

東岡山からは、117系サンライナー色。良かったです。末期じゃなくて。

△赤穂線から来た117系普通三原行。糸崎まで乗ります。

(車内略)

糸崎では30分近く時間があるのでぶらつくことに

ここからは広L-21 編成で広島まで行きます

続く

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

広島旅行<1>

大まかに

(一日目)

三ノ宮⇒新快速⇒姫路⇒普通⇒東岡山⇒普通⇒糸崎

⇒普通⇒広島⇒普通⇒可部⇒普通⇒広島⇒安芸路ライナー⇒⇒瀬戸内マリンビュー⇒広島

(麗ちゃん2号店で夕食やホテルのチェックイン)⇒通勤ライナー⇒宮島口⇒普通⇒広島

(二日目)

広島⇒普通⇒岩田⇒普通⇒岩国⇒普通⇒糸崎⇒普通⇒相生⇒新快速⇒三ノ宮

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

広島旅行

近いうちに、広島に一泊二日で旅行に行きます。

 

14本くらい乗るんですw

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

大回り

まずは,大回りのスタート地点,東淀川へと向かいます.

ただ,僕の乗った一本後の普通電車が京都駅で車両トラブルのため,運転取りやめに.

ここからだんだんダイヤが乱れていきます.

 

でも,僕の乗る電車には影響なし.

まずは

東淀川→(普通)→高槻→(新快速)→草津

京都を過ぎた当たりで腹が痛くなってトイレに行きました←どうでもよすぎる情報ですw

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

205w

ぱっと205撮ったと思ったら切れてるしw

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

夏休みの予定www

8月に大きな旅行が3つも入ってますw

1 後輩と広島旅行

2 違う学校の同級生と九州まで18切符で行って新幹線で帰って着るw

3 瀬戸内地方に旅行行ってくるw

 

おい、何回旅行に行くねん、て言われるかもしれませんが,まあええやんw

さあ」そろそろ大回りのレポートでも書くかw

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

試験返却2

英語の平均点が50点w

 

社会K が前より上がった

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

テスト返却1

テストが帰ってきました

物理はよかったものの,化学www

まあ足して何とか平均超しましたけどw

国語Kはうん・・・75w微妙w

生物は焼きそばの方が10番得点0点www 公羽長との合計で何とか平均は軽く超したんだけど、ちょっとwww

数学Mは,ミスで最悪なことに74w平均超しても気持ちは落ち込んでる

英語Iはもう・・・過去最悪点数58。最悪最悪最悪。平均以下w

後は・・・技術だw15分勉強、32点。平常テンとか足してして77。(素点×1.8+20)

あしたは英茶とか崇敬とか,伊東さんとか・・・

伊東さん以外は割と自信ある件。英茶は知らんw

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ